« そんなみんなしてエージェントスミスになるなよ… | メイン | ホネホネロック211Vエリアススペシャル »

2006年10月31日

うわつまんね、06’MOTOGP最終戦。

うわつまんね、MOTOGP最終戦。
こないだのヘイデン転倒の見返りに今度はロッシ転倒。やくざの仕切りあいみたいな出来レース。
運命はもはや人為操作の対象、利権化。

こうじゃねえだろ。最終戦くらいは妨害せず競って競って沸かせないとさあ。
ぶーん、ぶーん、団子状態もなくたーだ各々孤独に完走するだけ。じつにつまんね。
クリヴィーレが一年王者になった時と同じような無味乾燥。

だが来年は800cc、ブランニューマシンだ。いちからスタートで少しは面白いぞ。
一番苦労するのは案外ホンダじゃないかなーと予想。パワーで優勢、が通じるのかどうか。

ベイリスは速かったなさすがWSB王者。97年のガンマ乗りこなしは忘れてない。

投稿者 大尉 : 2006年10月31日 20:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?