« 今年も世界ラリーに参戦するバレ | メイン | かくことがない みるものがすくないから »

2006年11月20日

きょうのシンクロニシティ061120

昨晩、ギャラクシーエンジェる〜んを見てた。
冒頭、雨続きの部屋篭りで鬱憤たまったアニス。

自分もまた、一日中続いた雨の日曜を篭りきりで鬱憤たまっていた。パンチパンチ、キック掌底肘!


(カテゴリ:アニメ 出張)
GAるーんのOPが大好きだ。
かなん絵も大好きだ。
微妙に地味なアプリコットが大好きだ。
猫大好きナノナノスキー。
アニス兄貴弟にしてくれ。
凛々しい、決闘を申し込む!
えっと残る一人誰だっけ…影薄いー、オカマの次に。
とにかく、声優にもハズレはいない。

要は、方法論だけで台無しにしてる。最近多いな。プリキュアSSはようやく脱したけど。
・・・とか言ってたら、8話はマトモになってた。やればできるじゃん岸誠二!

 ◇

(3)の末尾までだらだら書いたら、テレビで「こんなとき考えすぎてしまう石原!」
石原は都知事の息子。テレビ東京の「豪腕コーチング!」ボウリングでの話。

さらにその後
「家が取り壊されてるような」とは実況の弁。
>結城から引っ越したらさっさと隣の家が自宅買い取り取り壊して庭にしちゃったしな。証拠隠滅。

投稿者 大尉 : 2006年11月20日 21:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?