« 「いまの日本は秋葉原」 | メイン | 関係ないよ、自分ちには。 (明日はわが身。そんな綱渡りな風潮にしたのはお前達) »

2006年11月06日

仮面ライダー トライズ

「仮面ライダー トライズ」。
触覚と複眼モノアイ、らしいと。ファイφの次はデルタΔかよ。333主役昇進???
織田裕二ってのはガセだよな、まさか。「怪人との戦いは現場で起きてるんだ!」おやっさんはギバちゃんかあ。
いっそPDが白&寺のペアだったら面白いのに。さらにシュレック・ヘドウィックたんまで…「怪人退治、プァフェック!」

戦隊シリーズと違い、頑なにアクというか、思想を入れるよなあ。
「獣拳戦隊 ゲキレンジャー」行くぞウォーウォー ゲキレンジャー 放て放て(ウッ!)熱き拳〜♪(ちょう適当 串田アキラ


70年代の劇画は、安保闘争など激しい武力闘争のはけ口であった。
だから毛嫌いされる熱血。残党狩り。狩る方も狩られる方もそりゃピリピリしてるさ。
何でもかんでも水面下、見えてこないよ降りかかるまで。虚飾宣伝含め情報操作がうまいよ、日本はさ。誰も疑わないからやりやすいんだな。


クロアチアのドメインから、イジメられっ子2 千尋 torrentでアクセス。
さすが東欧、何でも落す!hentaiのためならニホンゴもコピペするyo!


ネタフリ

シーツーが与えたそのオーラ(王羅?)は、影のサーヴァー向けだ。
近くに人がいると皆、はじめおろおろし、次第にフリーズする。至近距離ではお互いに対して作用が強すぎるのだった。
リモートなつき合いでこそ真価が発揮される。現場の陣頭指揮などには不向き、あるいは場所や状況を選ぶ。
本人がストレスを感じず、黙々とコンピュートにサーヴィスできることが肝要なのかもしれない。
邪魔な何かを感じているとそこで処理は止まるか、エラー的な悪影響を撒き散らす。それを狙った妨害工作(横槍大騒ぎ気に障る世間話など)もある。
好み、適性、適材適所、色々と癖はあるようだ。じゃじゃ馬な峠マシンのごとく、きちんと使いこなせば計り知れぬ効果はある。

マイメロネーヤに気をつけろ。
気を悪くさせてはならない。気を揉ませてはいけない。リヴァイアスが止まる。
「やーん!」

投稿者 大尉 : 2006年11月06日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?