×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 「若者の自殺衝動を、声を上げ議員会館前でデモ行進するベクトルへ導く会」 | メイン | 大人の世界の立派な暗殺イジメだぞ。自宅に電磁波打ち込まれ »

2006年11月09日

日本が恐ろしくなったよ。

ウォゥァエッを一日一回聞かないと落ち着かないやハァハァ


蒼天の拳」、おもろいなあアニメだと。漫画はだるいんだよな連載追っかけるのが。
今川さん、東方不敗にアレやらせるのって反則じゃないですか、レディーーッゴゥ!
この作品との運命的な接点は嗅覚だ。これはしてやられたな。今頃気付いたので6年遅れ。


日本が恐ろしくなったよ。

みんな一緒だ。太陽生命も富士通もNECも官公庁も仮面ライダーのプロデューサーも世の中みんな。みな操られおかしくなって、要するに知り合ったら大抵はこうなる。
見てられない。化け物になった、化け物に操られた人間と、人間社会が怖い。息吹マヤとか青葉シゲルみたいな弱音だが、怖いものは怖い。
まあ、私も形は変われど、ある程度抗っていても、同じ状態の時はあるんだろうけど。
向こうは回りくどい暗号みたいな寸止めの嫌がらせして、こっちが怒鳴り込んだって門前払いか報道沙汰になるだけだしな。組織ってのはいつもずるいよ。

国内外の情勢も、ちょっとは自分好みのソフトさが戻ってきたってのに…
むしろその手の追い込み、組織工作が激化して命が危うくなってる。皮肉なもんだ。

念術で威圧するのが唯一の手段。威圧して勝利するのが絶対正義。理屈や話し合いはなし、考えてはいけない、絶対真理の神悪魔に操られるに任せる。
それが”化け物人類クオリティ”。カルト一系統のミツバチ社会。日本はみんなシャドウ、どっかに影山ザビーが居る。

投稿者 大尉 : 2006年11月09日 18:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?