×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 「振り回される」、ということ。 | メイン | XBOX ブルードラゴン。 »

2006年11月18日

梅の香巻 中国産

沖縄の米軍基地で突風、竜巻か 3人けが車19台被害(朝)
 18日午後1時ごろ、沖縄県名護市辺野古の米海兵隊キャンプ・シュワブ内で突風が吹き、米軍人3人がけがをした。名護署の調べでは、基地内の売店駐車場に止めた車両2台が大破、4台が横転するなど計19台に被害が出たほか、高圧線が切れたり、街路樹が倒れたりした。

ほれ、連日の天災をどんな勢力が仕掛けてるか明白になった。あるいはそう見せかけてる別勢力の仕業。
ニューオーリンズへ”特攻”したのは台風だったがね。

人が、嫌がらせ、報復、などのために運命を、森羅万象を、兵器利用する時代。呪術の台頭、魔術師を前にうかつな発言すらできない動脈硬化の時代。
逆らっとくなら今のうちだ、俺はやっておいて良かったと思ってる。絶体絶命だけどねえ。

 ◇

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/
学者的立場で、下手すりゃ政府の外部シンクタンクが出来そうだなこの人。
ただ、はなっから”放たれた密偵”かもしれないけど。


http://www.lifecard-choice.com/top.html
何度見ても笑えるなこれは。
仮面ライダークウガが、仮面ライダーカブトの悪の組織のボスに声かけられてるし。
昇進編は大尉プライバシーのパクリだな。いいんだ電波といわれても。

 ◇

梅の香巻 中国産
20年以上前から慣れ親しんでいるけど、中国生産になってからやや質が味が落ちたような…以前は照りがもっとあったような。

調味料コテコテの味。食べ始めたら止まらないタイプ。

 ◇

>内閣府は22日に公表する11月の月例経済報告で、「景気は回復している」としてきた現状認識を1年11カ月ぶりに下方修正する方針を固めた。個人消費を中心に国内需要に減速感が出ているとの認識を反映させる。ただ、景気は上向き傾向を続けているとし、65年11月から4年9カ月続いた戦後最長の「いざなぎ景気」を11月で抜いたとの見解は示す見通しだ。(朝)

程度問題はあれ、率直な傾向になってきたのはいいことだ、きっと。タウンミーティング問題といい。
問題は膿を出した結果が好転するかどうかだ。


>米軍再編でキャンプ座間(神奈川県座間市、相模原市)に置かれる統合作戦司令部が来年夏に発足することを明らかにした。米陸軍第1軍団司令部(ワシントン州)を改編した実戦型の司令部で、(朝)

エリア11。集団催眠的にもはや家畜兵隊化される中、さらに物理的にも…?邪推だな。
集団催眠システムの根源が米と右と近隣国関連と、どこらへんにあるのか(皆有してるとか)読みきれてないし。利害は複雑に絡み手を繋ぐからなあ。米な右とか、朝な宗とかさ。


>創価学会の原田稔新会長 憲法、教育基本法改正に注文(朝)

影響力があるんだから立派に政治介入では?とも。政教分離、いまいずこ。公明経由じゃなくて直接やるようになった大胆さ。
日本って色々無理難題を抱えつつ維持してきたよね。戦争や軍事力の放棄、終身雇用、等等。朝鮮特需〜高度成長、これが後押し。
米だってキ教政治だしな実質。拮抗する勢力(国家群)はイ教で動いてるし。

現実は見るほど穢れに染まる、巻き込まれる。ある程度の理想が通ってるくらいが丁度いいのか。
だがその理想が次々崩れ始めた。日本が世界標準化されてゆくフローはなんだか危機感を想起する。段々バリアがはがれてゆくみたいでネ。

そういうとき、ふたつのトライが見込まれる。
・悪者を一人仕立てて、皆に叩かせて問題の本質を誤魔化す、「滅亡軟着陸型 既得権益だけセーフ」
・ぶっちゃけ皆で考えよう、と敷居を取っ払い、ダメモトで色々取り組んでみる、「総力戦型」

日本はまだ”前者”が幅を利かせたままだ。


朝っぱらからテレパシー罵倒が飛んでくる。「古いタイプの奴らを殲滅する祭」だそうだ。
すぐに真ん中で線引きして、争いたがる、独占したがる、そういう人種って居るよな。既得権獲得欲に取り憑かれた奴ら。
住み分けを許さず、排除し抹殺する、最近の政治にも目立ってきてた。”前者”

連中はテレパシーにおいて、チャットな同期通信を電話、BBSなオンデマンド通信をメールと呼ぶ。

新しければそりゃ優秀、高機能。だがね、…きみらPS3になってないか?
DSって別に新しくはないんだよね寄せ集めで。

エスパーばっかり、神ばっかりの社会。
それでも社会情勢は変わらないよ。犯罪も自殺も事件事故も、あらゆる愚行は。
内容が洗練されることがあるだけ。魂が宿っても人間という肉体の器には限界があるんだ。


人権団体などはやっさんに握られてるとの、警察幹部の公式発言がネット上で話題になってる。
そういや蓮田のこの地域の民生委員も金ネックレスのやっさんだったな。

身内(弱気個人)には小躍りして弾圧を仕掛ける公安でもこの体たらくか。
いま日本で再構築すべきひとつは公安警察内部かもしれぬ。

806 :名無しさん@3周年:2006/11/09(木) 21:47:35
★公安調査庁第二部部長が日本の闇について語る★

公安調査庁第二部部長である菅沼浩光氏が外国人特派員協会にて衝撃の暴露
日本の裏社会構造(在日、同和、やくざ)について語る
(2006年10月19日:映像と音声あり)
http://210.153.15.29/asx/061019_suganuma_300.asx

 ・日本のやくざの60%は同和の関係者である。
 ・日本のやくざの30%は在日の人たち(推定3分の1は北朝鮮系、残りは韓国系)である。
 ・日本のやくざの10%は日本人やチャイニーズその他の人々である。
 ・北朝鮮からの違法ドラッグを管理しているのは北朝鮮系やくざ。
 ・警察の暴力団対策法によりやくざは賭博・ギャンブルによる収入の道を絶たれた。
 ・収入の道を絶たれたやくざは街頭右翼民族活動で収入を得るようになる。
 ・街頭右翼(やくざ)は特定の政治家のほめ殺しなどで政治活動を行い収入を得ている。
 ・しかし警察は暴力団対策法の施行によりやくざ組織と疎遠になり正確な情報が把握できない。
 ・やくざ組織が一般の企業に進出し始めた。産業廃棄物処理や融資という形でIT・ベンチャーへ。
 ・簡単に一般社会に進出できるのは古き日本文化として世間がやくざを容認する社会だからである。
 ・日本最大の広域暴力団山○組の収入は5代目組長(現在は6代目)のときに8000億の収入をあげていた。(トヨタ収益1兆円)
 ・広域暴力団山○組の莫大な収入はサラ金会社への資金提供やIT・ベンチャーなどへの投融資活動に流れた。
 ・北朝鮮経済を今日まで支えたのは状況証拠から在日朝鮮人の人々の資金である。全貌は公安当局でも現在も不明。
 ・国税当局と朝鮮総連などの朝鮮関連団体やパチンコ屋・朝鮮人の間に税務免除の協定が存在している。
 ・国税当局は万景峰号から工作機械・ブルドーザ・トラックや資金がどれだけ流れたか全く把握していない。
 ・トヨタ等の日本の大企業がやくざを活用し経済活動を円滑に推進していると推測されるが決定的証拠はつかめない。

<2ちゃんねる 『外国語(英語除く)@2ch掲示板 』板 『NHKテレビ「ハングル講座」スレッド7』スレ http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1126095425/806 より引用>

投稿者 大尉 : 2006年11月18日 10:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?