×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« なぜなら正しいと悟れるからだ。 | メイン | シンクロニシティが社会認知された際、必ず直面する問題だ。 »

2006年11月18日

進化論は神と一緒だよ。

http://blog.drecom.jp/kyupibekamu/archive/329

なぜ気付かないのか。気付かせないからだ。洗脳で。
人は神や悪魔の細胞なのさ。

進化論は神と一緒だよ。
神って地球生物の上位生物、「天上界の科学者、管理者、マフィア」、とかでしょ。
神の実験と創造の結果が進化論に始まる生物たちなんだよ。
実験結果を正しく認識させず、万物の霊長などと思い込ませたいのが神なのさ。いまの人類のありようこそが実験の目的だから。

案外、進化と歴史の過程で肉体を失った高度な精神生物が神や悪魔で、時々人間の肉体に憑依するのが楽しみだったりしてね。
ウルトラマンも、かつて人間と同じだったんでそれを懐かしみ、羨ましがり、守りたくなって地球へ来るんだぜ。メビウスが言ってた。

問題は、神にも寿命や交代や権力闘争なんかがあるらしいことさ。人間社会はそのまんまコピーなんだ。
人間からすれば神業をみせたりすごいと思えても、神社会の中では弱小、劣勢、だったりするんだ。
素朴な神は田舎、自然の中で悔しがったりしてるんだよ。米国はキリストユダヤ神の忠実な僕なんだね。
>『アメリカの州立高校では、8割が“進化論”を教えない』という

信じるとかは読み手にお任せしますので。

投稿者 大尉 : 2006年11月18日 18:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?