« 輝いてる子供たちは皆、公文式とか寺子屋式、分け隔てないので喜んでる。 | メイン | プレステ3を評してみる »

2006年11月18日

コードギアス7話は再び、戦闘、頭脳戦。

昨晩のコードギアス7話は再び、戦闘、頭脳戦。
先読みが一枚上手だった皆川の姉貴。早くも一回死んでるルルー種。ピザに感謝しなくちゃな!
可憐は、相手の発言にドキッとするとバタフライナイフ取り出して殺傷の構えに入る病弱な女の子。
なんか斗貴子さんに似てるんだよなあ。殺伐としたアマゾネスな所が。ルル=カズキだし。

濃いなあ。実に濃いなあ。ゼーガペインネタのおにぎりといい。
そっか、日本人はこしあんで、メリケンはジャムか。そうだよなあ。

ピザ
オレンジ
なかよしふたりぐみ。
ああはやくワタヌキみたいなルルーシュにピザピザ茶化されないかなあきっと色々ユニークな反応を見せるに違いない、ピザは。
偉そうに言い合うのは得意でも、そういうのは不慣れなんだよピザは。


(ガンダムさあん お おわだひでき)

やだやだ赤くなきゃやだ!
大佐ワガママばっかり言ってると!
「シャア専用世界」
わあ何でも俺の思い通りだあ、でもなんだろうこの空しさ…まいっか!
逆効果だわ…

投稿者 大尉 : 2006年11月18日 23:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?