×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« かくことがない みるものがすくないから | メイン | 俺から見りゃ、客も客だよ。 »

2006年11月20日

ブログ炎上はさせる側が黒い。カルトが目を三角にして集団で非難するのと同じ。

ブログ炎上はさせる側が黒い。カルトが目を三角にして集団で一方的非難するのと同じ。

http://www.j-cast.com/2006/11/20003907.html
評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上
「彼らは、なぜ私たちに声をかけたのか。『お姉さんたちって、なんか儲かってそうじゃないですか。僕たちは今、飲みながら、いったい何をやったら儲かるのかって話してたところだったんで』へえ。そうですか。(中略)でもね、同じ居酒屋で隣り合って飲んでるわけだから、あなたたちが自らを卑下するほどには、私たちも豊かではないと思うよ。(彼らは『トヨタ』を漢字で書くことができるのだろうか、と、ふと思いつつ)」

「トヨタはトヨタかTOYOTAです。漢字はありません」
「職業差別って楽しいですか 人を卑下することって楽しいですか 虐めってなんかこう自尊心が蘇ってくるんですよね」
「日頃から色々な職業の人間を馬鹿にしてそうですね」

こいつらは組織。サクラ。ハゲタカ。ハイエナ。
わらわら寄って来て勢いで蹂躙し、丸裸にする。
正しかろうが間違ってようが、持論には違いない。そういうことを尊重する姿勢はなく、つまり

「バッシングビジネス」

標的にされているのだ。仮面ライダー響鬼の公式ブログを炎上させた連中。バッシングの火消しには必ず金が流れる。

2chはじめネット掲示板の目的は
・監視社会の兵隊。庶民の監視とログ取り
・総会屋事業
そもそもネット自体右に支配されちゃってる

…ということが最近はやっと方々で語られるようになったね。


06年11月19日朝には「池内ひろ美」と名乗る人が
「もう悪質なコメントやめていただけませんか?ブログ閉鎖させる気ですか?」
と書き込んでいる。

大真面目すぎる。ネットについて無知すぎる。これじゃ私でも絡んで馬鹿にする”気持ち”くらいは生まれるよ。

俺も一時はトラック製造ラインのまさに期間工だったが、どっちに嫌な顔するかといえばバッシング側だね。
お姉ちゃんとは現場で言い合えば話通じそうじゃん。バッシングは現場には来ないからね、分かり合うことはまずない。

投稿者 大尉 : 2006年11月20日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?