×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« いじめは国民の義務、しなくちゃいけないの。 | メイン | かのアインシュタインは嘆いた。 »

2006年11月21日

プリキュアSSを何度も何度も暇つぶしに見返すことになるとは

嗚呼
まさかプリキュアSSを何度も何度も暇つぶしに見返すことになるとは思いもよらなかった。
そう今週の似顔絵回。別物作画演出。
EDの髪が薄くて平べったい舞は偽者だ。この回の舞だけがホンモノ足りえるのである!ジークマイ!

(ジークマイ!ジークマイ!)

つうかふたりだけ豪華なんだよな。他のクラスメートとかは変わらないの。差別だw
次回の作画も違う切り口で期待できそう。


http://www.geocities.jp/trivia_in_anime/anime_2.htm
大尉が社長やったらきっと手塚治虫に似るだろう。

【24時間TV内の手塚治虫アニメ】 スレ1 レス771、773

信じられないことに、放送が始まっているのにまだ手塚氏はコンテをやってた。

しかし、毎年、もう間に合わないと判断したスタッフが独自に作業を進めてたので、
どうにか放送はされていたが、スタッフは地獄を見ていた。

天才奇才は周囲と溶け合わない。だって周囲と違うんだもの。
誰も理解できず自分にしか出来ないことを孤独に打ち込むしかないんだ。

投稿者 大尉 : 2006年11月21日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?