« 「駄目の怒涛」には誰も勝てなかった | メイン | 批判旋風 バッシンガー »

2006年11月24日

プラネテスだっけ?みんな深いところで繋がってるんだ、っていう描写

http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-480.html
磐石かと思いきや自転車操業でしたか。

236 投稿日:2006/10/23(月) 03:56:52
関係者から聞いたんだけど、制作が相当足を引っ張っているらしいよ。
中田と千羽がかなり怒っているみたい。

241 投稿日:2006/11/06(月) 11:34:31
監督や演出もかなり怒ってるって話だよ。
使えない新人ばっかでスケジュールがどんどんめちゃめちゃになってるそうな。

442 投稿日:2006/11/23(木) 13:20:50
本当に総集編を入れるんだとしたら、本気で制作状況が逼迫してるんだろうね。
2スタは直前のリーンの制作もだいぶ後ろにずれ込んでたみたいだし。
プラネテスもBSだったからたまに放送休止が入って助かってたっぽいなあ。
それでも最終話は前日納品かましてたらしいけどw

とにかく大幅にスケジュール変更されるみたい。
あやかし縮小の噂もあるし、まさか本当に土6への引越しも有り得るのかな?


そんなときに
http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/50659272.html
そうですか。
なんか色々繋がってるような、そうでもないような。


ま、こっちはもはや追い出された外野、落ち武者君なんで。追い出しといて今更文句はないだろうから。
ガタガタの原因って、転嫁されやすそう。追い出して首脳部不在でガタガタなのになあ、とか。複合商業施設だあ、こういうのは。
いや妄想ですよ全ては妄想。


気配の影響力
ネーヤとリヴァイアス
んーとね、そんな感じの妄想。
誰かが追い込まれて不幸を感じると不幸があっちらこっちら波及するの。
でもそれを狙って追い込むのがいるの。ビジネスかな軍事かな、なんか、なんだかなあ、って感じ。

その追い込みとやらの影響か。
いきなり13:30電話「さっき11:00三日間お願いした仕事、完売でキャンセルになりました」
アホか。マンションがそんないきなり売れるわけないじゃん。完売間際にポスティングだのプラカードなんて頼むわけないじゃん。
完全に、うらでやkざか公安が仕切ってる。あってもなくても良い仕事をね。

(はい、書いてる最中に「たった今入ってきた仕事なんですが」と違う仕事紹介の電話がありました13:40 もう白々しいよね、ありえねー)

つまんねー。マフィア国家が仕切ってる自動販売機からしか食料を入手できないなんて。窮屈ー

おめえがきてからおかしくなったー
本当?マジ?
んじゃエヴァンゲリオンは?Zガンダムは?ドラクエ3は?
そんな単純じゃないだろう。配置転換とか色々あるんじゃねえの?
その辺の領域は俺の知ったこっちゃねー

参考
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0611.html#23

投稿者 大尉 : 2006年11月24日 13:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?