×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006年11月20日

061120

反主流を揃えていけば上から下まで揃う。

誰かのためになれば、他の誰かのためにならない。ポストがあがれば自動的に間接的人殺し。

貶されれば駄目、悪事とは限らない。特に最近は外部情報による洗脳漬け人間、己がCPUで己が組んだプログラムを走らせてないのばかり。

泥水すすった人間ほど、スポットの先生として秀逸たりえる。
職業教師は勉学説明ロボット、空いた時間の保母さん。先生とは違う。いっそ教師でなく、教士にしてはどうか。
スポット先生を日替わりで出すんだ。物知りで洞察深い子供が増える。

国家謀略による「組織ストーカー」ばかりに目を向けていると日本、日本人に固執してしまう。
だがちょっと国外、世界全体の動向を見れば、取るに足らない扱われようなのは瞭然。
「家畜として黙々の人民ラジコンシステム」は輸入品。狭い島の中でそれを使う連中が目立つので騙されるだけ。
支配者は支配のためなら何でも使う、って公安が自分で言ってた。彼らは脅しのためなら大嘘も虚勢もいとわないけどね。

ほら吹きと罵る輩
・物事を正しく理解せず生み出した結果に対し文句を言っている場合
・正しく理解し具現化した上で言ってる場合
後者は非常に少ない。
ということはものづくりの精神が死んできてるか、意思疎通の手段が未完成か、様々な要因が考えられる。
そもそも、バッシングビジネスの手先である場合がこれまた多い。
人を高めるビジネスが衰退し、
人の足を引っ張るビジネスが元気。
そもそもビジネス(金儲け、企業経営)って…

投稿者 大尉 : 22:11 | コメント (0)