« アニメ メジャーとマイナー(陰陽)、処方別にみた各々の作用 | メイン | 体罰 »

2005年07月21日

低床バイク市場 マグザム量産の暁には

マグザム、フロントかっこよくない。
クルマっぽさなデザインを履き違えたような今ひとつさ。

あれだと、「なんかヒュージョンのほうがいいや」の方が多そう。
どうせリアがキャデラック風なら、デコチャリみたいに徹底すればよかったのに…
あのまとめ方でもいい線なので、カッコよかったら無理してでも乗ってみたい。

つまり、社外オリジナルカウルでかっこよくなればいいのではないか、とか
マイナーチェンジがかっこよければいいのではないか、とか(そのメーカーがかっこ悪く出したんだけど)

どうせならデコトラとかデコチャリみたいに外観をユーザーが競うような
そんなのが面白いかも。
実際、デコレーションセンスの競争においては暴走族車がいちばん盛んっぽいし。

投稿者 大尉 : 2005年07月21日 10:45

コメント