« 何かが人々の心を書き換えている | メイン | チャットブログから転載 »

2005年11月03日

すべて奪われた

MOTOGPの試乗チャレンジの番組やってる。日本テレビ。何の興味もない、乗りたくないプロレスラーが乗れてる。乗りたい自分は乗れない。しかも一番行きたい豪州フィリップ島。
何かもう非常に惨めで死にたい気分になってきた。3年前、襲われる前ならまだ何とか地方選手権くらいは挑戦できたのに、
いまや拷問で心身がたがたにされて、明日自由の身になったとしても挑戦は難しい。神経とかついていかなそう。
今に見てろ、は今や、完全無理、に成り下がった。

ドカティがタンデム試乗始めたのと、私がミニサーキットでタンデム試乗始めたのはどっちが先だったろう。
あの頃から、自分と他者が同じ事を始める、大抵は相手が後追い、という風潮はあった。いきがってると言われようが構わない、事実だから。

この国は私から何もかも奪っていった。いや今も遠隔攻撃で生命力を奪われつづけている。
自分の国の政府が自分とその家族を殺す辛さ、他の死に方とは空しさにおいて一線を画すだろう。

投稿者 大尉 : 2005年11月03日 16:38

コメント

畜生 畜生 畜生 畜生 畜生 畜生 畜生 !

投稿者 taii : 2005年11月03日 16:41