« LEAD リード | メイン | 転載 »

2005年12月02日

メール代用


メールフォームと考えてください。

内容がまともならば掲載はしません。秘密にするようなことでもなければ掲載しちゃいます。
身元のはっきりしたまじめな方からのまじめな内容は、メールと同じく失礼の無い様に 「非公開で」まじめに対応します。

移転先

投稿者 大尉 : 2005年12月02日 09:34

コメント

#立派な作文ですので、以下掲載させていただきますね。


立派なホームページですね。
私も超常現象によって嫌がらせを受ける身です。
ただし今はたいしたことはありませんが。
私もフィリピンにいきましたが、日本と同じでした。
音が鳴るたびに、ダメージを受けると思いますが、
がんばってください。

では。

投稿者 マッピー : 2005年12月04日 11:23

#>応援できる状態じゃない
#微妙な表現だなあ。
#別に秘匿する内容でもないので掲載にしますね。


前にここに書かせてもらったものです。体験記読まさせてもらい、
応援しますと言いましたが、とても応援できる状態じゃないのが分かりました。

とりあえず、面白いページがあったので報告。
http://www.mcity.ne.jp/D/7044/index2.html

投稿者 最終列車六百六拾六 : 2005年12月12日 00:00

はじめまして。
貴殿のHPを読んでいて奇妙な一致を見付けました。
それはヒトラーの予言です。
「そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。」、と、ヒトラーは予言しています。
2039年ってケネディー暗殺の極秘情報が公開される
年ですよね。

投稿者 マルス 220.254.0.4 : 2006年03月14日 12:16

サイトを興味深く拝見させて頂いております、
私は集団ストーカーの被害者であり、
私も管理人さんと同じく事件、事故で
仄めかされた経験もあります、
いつになるか分かりませんが
宿泊体験希望したいです。

投稿者 アンチ集団ストーカー : 2006年06月10日 02:31

こんにちは。
突然失礼致します。
1−2年前にメールを差し上げたことがある者です。

超常的なものと集団ストーカーの同時侵略が、おたくも、もう何年も続いているようですね。私の方も
同じく続いております。私のほうが少し長いですが。

そこで、突然なのですが今度お会いすることはできませんでしょうか?お互い、おそらく、同様の現象が起こっていると思われます。いろいろと情報交換をできたらと
思います。

以前、メールを差し上げたときは、私が集団ストーカ側
の人間と断定されてしまいました。ですが、私も同じく人間によるストーカを受けている身です。何かしらお互いのためになれるかと思うのですが、いかがでしょうか。お返事お待ちしております。

投稿者 Ys : 2006年08月04日 18:30

一昨年の秋にメールしてきた人ですね。

こちらには大体の情報もノウハウも揃っております。
今更駆け出しみたいな接触だの情報交換の必要性を感じておりません。
(なんかみんな同じような安直な文章書いて送ってきますが。)

以上


PS
人(やその訴え)を見るのは万事同じですね。
マスメディアの取材や有力者のアポなら受けますけどね、文面次第では。
ただでさえ動かない衰弱した心と体を引きすりごろつきに追いまわされ
毎日毎日「明日は死ぬんだ」と覚悟して生きてますので、余計にそういうスタンスとなります。
「わかってるとおもいますが」

被害者が集ってパルチザンやる価値も余地もありませんよいまの日本には。僕らが老衰でしぬくらいの期間じゃ良くはならない。
あれは国策虐殺ホロコーストファッショ間引き魔女狩りだもの。王様が公式に嘆いたって誰も耳貸してませんでしょ。

自殺するか海外の辺境で自然相手に暮らすしかないです。
日本はちっこくて狭くてジメジメして密集しすぎ。オセアニアとかスケール違いまっせ。

投稿者 大尉 : 2006年08月07日 03:26

こんばんは
お返事ありがとうございます。
お互い大変ですね。
対策ですが、
「魔王」の支配に対して戦って勝つことはできないと
思います。集団ストーカーなら無視すればよいのですが
その上のものは無理です。その上のものには戦わなくても問題ないかと思います。
魔王=集団ストーカーは無視すればよいかと思います。

お会いいただけないということですので残念です。失礼します。

投稿者 Ys : 2006年08月08日 01:07

さすがは2chで慣らしたよしひろさんだ。

投稿者 大尉 : 2006年08月09日 19:12

こんばんは。
いい加減に誤解を解いていただきたい。

>さすがは2chで慣らしたよしひろさんだ。

もう一度確認させてもらいますが、そのようなものとは
一切関係ありませんよ。集団ストーカーの、私も同じく被害者であるわけです。そのように断定的かつ感情的になってしまう状態はよくないと思います。

そのような誤解をとく意味でもお会いしたかったわけです。貴殿は望まれないということですが、わたしの方はいつでも構いませんので、気が変わったらいつでもどうぞ。

投稿者 Ys : 2006年08月09日 19:42