« 雑記 | メイン | 大尉さんはソニー旋風再来運動の非公式スポンサーです? »

2005年12月15日

リード100の素顔

それは、動かざること山の如し。
つまり、放置期間があった車両らしかった。汚れのつき方や、セルモーターの抵抗でか回転が重い症状など。
いやでも高速走行すると充電されて普通に回るしなあ。やっぱり社外ライトが電気食いすぎてた?だとするとバッテリー交換するまで直らない。
いやでも回転開始がすごい抵抗ある感じ。やっぱり両者とも起因しているようだ。大体リードはモーターが大きすぎるよ。
そういやCB400SFも、同じように放置期間が長くてモーターが固着してたっけ。ホンダの個性って奴??


バイク装備品 提案

シートウォーマー。便座だってあったかいんだから。
足の前側ウォーマー。前方のウインドブレーク性能を高めつつ、前側だけ暖めるパンツ一体型。

都心部を走るとなかなかに文字通りリードだ。
どうやらそういうセッティングらしい。前所有者、渋谷系の人だし。

投稿者 大尉 : 2005年12月15日 17:29

コメント