2006年01月28日
lead100 結局は
やっぱりだめだった。分離給油に戻したら回転が俊敏になったのはよかったが、低速低回転高トルク(全開開始時)にみるみる抵抗がついて(抱きつきかかって)来る。
元々この車種は余計なデバイスがついてて燃料調整が薄い。余計な手を加える時はそこを考慮しないといけなくてややこしい。
だが、いきなりイニシャル最高のショックがついてた中古車、さすがにイリジウムプラグなんてのがついている。強力に燃えるということは、乾燥してしまうということ。
これはノーマルプラグに戻してデータを取るしか。だからどのーまるから始めたほうが楽なんだよなー…
ノーマルといえばセンタースプリング。強化のが入ってるせいか速度が上がらない。全くの無駄。ボアアップとレースマフラーのセットならともかく…
投稿者 大尉 : 2006年01月28日 11:30