« 新しいばかりの飽き、その問題点 | メイン | 真実の数々が余りに薄汚れて危なくて触れない時代はさらに進化していく »

2006年03月24日

ディオ ドッギャァァァン

「なぜ!?
ディオはガソリンとオイルの維持コストだけでいつまでも走るあんなにすごくていいやつなのに
友情を感じないんだッ! 」

「大尉!ヤマハを思い出すということは私たちの友情を疑うこと!友情を失うぞッ!」

・・・いや、リードなんだけどさ。ジョグアクシス系のスポーツな味が懐かしくてさ。
パワーウイリーするらしいアドレスV125とか、ああいうのがねー。
リッターSSをある域までガチっと制御しきってコーナー出口でリフトする瞬間の快感が忘れられてないんだなこれが。


メーターのバックライトバルブが切れたので確認すると、レイブリッグの5Wが入ってた。(標準1.7)
純正に交換するとどういうわけか、いつも重めだったセルモーターが元気になった。まさかここが原因だった?
普通に考えても、少ないバッテリーで扇風機を動かすのとエアコンと動かすのでは消費量が違うのはわかるけれど。

投稿者 大尉 : 2006年03月24日 13:19

コメント