« こころのボスより | メイン | ロックマンエグゼ現象はおかしいよそりゃ »

2006年05月22日

MOTOGPにも運命操作的異変が。流れが激変した。

MOTOGPにも運命操作的異変が。流れが激変した。

ここ3年間のヤマハとロッシには運がついていた。トラブルなし、ミスなし。
でも今年はそればっかりでレース脱落してる。
こないだのフランスGPなど、エンジンに点火しないトラブルでトップからリタイヤ。
今年はホンダがチャンピオンになっても仕組まれたグッドラックに過ぎないことがハッキリした。

こうも作為的人為的に世界は動かされている。いつからかは知らない。政変があったのかもしれない。
つまんね。誰かの私物になってご機嫌伺わないと生きて行けない世界なんて。
ダイジローの転倒もジベルノーの不運続きも佐藤琢磨の表彰台もすべて故意に仕組まれていたのだ。

かくいう私もここ数日で
タイヤ交換に
プーリー偏磨耗によりドライブベルトいきなり断裂で交換に
ほっとしたら今度はヘッドライトが上下とも切れてテールランプのポジションまで切れた。
ちゃんと注文書類もあるよ。これが現実だ。

投稿者 大尉 : 2006年05月22日 09:57

コメント