×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 開発とか民間市場とか | メイン | 品川 ヒーローライブスペシャル2006 »

2006年05月03日

マイオトメのナギじゃないが

http://akiba55.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/scribble/scribble.cgi
taii:で、ハルヒの憂鬱、2chがオリコン上位にするように仕向けたり色々手を回してるようだね。 05/03 02:06

とか書けば早速

http://kasumin.client.jp/40309445.htm (ふたばちゃんねるよりコピー)
06/05/03(水)02:31:00 No.40310037
楽しけりゃ利用されてもいいんだろう


いいわけねえだろが。堂々の犯行声明かよ。

こいつら(2ちゃんねるのサクラのうち、VIPPERと言われる)は「運命操作」で人まで殺す犯罪者集団だ。
殺人と娯楽が同一線上にある。あすこのネットウォッチ板を呼ばれる所も似たようなものだ。
こういう「異常心理の狂信的カルト若手中年混成集団」を野放しにするな。

そしてそうならぬよう教育も風潮も見直し変えていかねばならぬ。
このままではウェブから人は悪魔に魅入られ腐ってゆくぞ。

年寄りどもの腐り方とは根本が違う。すべてが娯楽なのだ。中傷も危害も殺人すらも。
面白ければ何でもいいと言う発想。画面の向こうや又聞き、テレパスなど生々しくなく伝わってくれば何でも。
愉快と快楽のみ。その幼児性に吐き気を覚える。
だが体制はこんなものまで利用している。そりゃライブドアだって利用するわ。

こんなやつらが運命操作で人殺しだの見せしめ事件事故の誘発などを仕組んでる一味の一部かと思うと虫唾が走る。


「テレパスによる頭脳遠隔監視」などというのは荒唐無稽でもない。むしろこの3年間の組織暴力の発端がこれで、今まで続いてる。
冒頭のURLのチャットには私以外に誰もアクセスしてきてないのだ。だが連中はいつもいつも、この眼で見たものを数分後には投稿してくる。

これの応用か遠隔で人の意識を操る。うかれさせて詰まらんものも面白く思わせる。「小麦ちゃんマジカルて」一話が2chに染まっていたのもそうした経緯っぽい。
そうやって人のプライバシーを把握しつつアニメだ映画だと、プライバシーまみれの作品を作らせて行った。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/archives/2005/09/post_150.html


人を操れたら。
運命を操れたら。
念じるだけで殺人できたら。

検挙されぬままに出来る悪事を野放図にやるのは馬鹿、幼稚だが実際にそういう集団が居る。居ること自体が国の危機であろう。

投稿者 大尉 : 2006年05月03日 02:57

コメント

vipなど、2chの中でも隔離された所に力など無い

運命操作などと、笑わせてくれますね。

人を殺す?今の廃れて中学生がわいわい騒いでるだけのvipではね・・。


しかし賢い奴が奴らを率いたら、確かに恐ろしいかもしれませんね

投稿者 ARY : 2006年06月04日 16:59