« 総務省向け? | メイン | ニッサンすきかも »

2006年05月03日

マグザムがそこかしこに

ヤマハスクーター、マグザム。
じわじわ人気が出てきたか。都心部へ行くほど結構見る。

高級感がマジェスティよりも若干あり、高速安定性が高い。ホンダのフュージョンよりはるかに質感が高い。
まあいろいろあるんだろう。今後に期待。

手っ取り早いのはさらにデザインをリファインして売り出すことなんだけど、それで外さない保証もないもんね。
フロントの印象が変わるだけでだいぶ違う。
リアをもうちょっとごてごてすればさらにいいかもしれない。
現状、上から見下ろすのと後ろから見るときにかっこいい。
フロントはマジェスティの出来損ないみたいでちょっと嫌。

投稿者 大尉 : 2006年05月03日 20:59

コメント