×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« きょうのゼーガペイン 060803 | メイン | きょうのblog 060804 »

2006年08月03日

きょうのウェブログ 060803

今朝見た夢は鮮明かつ衝撃的で。
北欧神ベルダンディーとディープキスをしたら、特別にヴァルハラを見学させてくれたのだ。
咲き乱れる様々な花、流れる欧風の河は中流域?石垣や陸との高低差の無さが何だかオランダっぽい。

そこで宿泊先の農家のご主人が起こしに来て目が醒めた。
そしてなんだか思った(あんな所へいけるなら死後というのも悪くは無い)と。
それだけボロボロだった。様々な症状が襲っていた。


小鹿野R299沿い山間部農家の100円直売トマトは滅茶苦茶うまい。青っぽくても旨味の凝縮が半端じゃない。
甘みはさほど無い。青臭い香りに、酸味と旨味のイタリアントマトっぽい原種に近い出来。
たしか厳しい生育条件や寒暖の差で果実に栄養を溜め込む性質があったような。原産が南米高地なので朝冷える山間部に適してる。
http://www.oshima-jyozou.co.jp/tomato.html


>ジョハンズ米農務長官は2日、日本が輸入再開を決めた米国産牛肉で再び問題が発生した場合の対応について「日本が全面禁輸するなら、米議会で論争を引き起こすだろう。(対応の)基準が必要であり、それがなければ貿易戦争になる」と述べ

押し売りが困るので渋々買うことにしましたら
次買わなくなったらひどいぞ、と念を押されてしまったのは20年くらい昔に見た光景でしたなあ。

とか書いたらお褒めのように体調が改善。国策「組織ストーカー」的にはこういう発言は褒める内容かなるほどね。


…で、この晩にTBSで放送された「ああっ女神さまっ」
実際ディープキスしておりましたわ。またもシンクロニシティ。

投稿者 大尉 : 2006年08月03日 22:44

コメント