« 今週のゼーガペイン 060817 | メイン | 生活保護は役所が着服してお小遣い代わりにしてますよ »

2006年08月17日

anime話 060817

ツバサクロニクルEDクリップは歌も動画も最高。現EDは次に最高。
なんで「みんなのうた」に採用しないんだ。

大道寺知世の、豊かでしっとりして滑らかなウェーブヘア(本人見たからわかる)をちゃんと再現した同人イラストは少なかったな。
チリチリだったりやせてたり。中々あんなヘアスタイルにチャレンジする女性は大人子供問わずいないしなあ。


【きょうのマリみて】
http://www.lc-net.net/column/topic/mas.html
春菜「も、モテない女じゃないもんっ」
能登「ローターを出しっ放しにして・・・」
豊口「マスターベーションがおすすめ!」


【きょうのガラスの艦隊】
ベッティ「調子はどうだい?」
ラルフ「サンダース!」

ハリー大尉に「ソレイユを爆破します」と言わせるガラスの艦隊。
ディアナ様への忠誠はどうした。


【きょうのホスト部】
常陸院の双子。
ついに「ふしご星のふたぎ姫」かよ!
そうだよ誰もキラとシンの見分けなんてつかないのさ。

光圀。愛称ハニー。
ぬいぐるみを手放さない3年生の男の子。

投稿者 大尉 : 2006年08月17日 22:13

コメント