« 無糖カルピス | メイン | きょうのblog 060826 »

2006年08月26日

anime話 060825分

ライブマンって突っ張ることが男のレッドだったんだね。しかも主題歌歌ってるし。
明石はやく歌手デビューしろ!


グーグル検索、はてなブックマークのおかげで、ゼーガペインのクールファンサイトみたいな閲覧数と傾向になった。
いまやファンサイト自体が少ないんだけど。ブログ文化はすっかりサイトを減らしブログ感想で埋め尽くした感じがする。
ググって上位に来るファンサイトなどちょっと見ればサクラか、よほどお手本どおりのお行儀のよい個人ばかり。

このせいか、はてブにキーワードサーチされてノエインでもアクセスが。しまいにはサテライトからも来た。
つくづく自動的ネットワーク拡張システムというのは、来て欲しい形態では客を呼ばず、どうでもいい形態で膨大な客を呼ぶ。


げげげのドラえもん。

楠葉たん、なにヤッテルンデスカーーー!!
このじい様、オスカルよろしくキラキラ背景、真紅の薔薇を掲げた後、ドラミ役の千秋に投げてた…

大野木たん米たにたん、妻子もちのいい中年親父がいらんこと吹き込むなよう(笑
エロママと、かかずしずかだけでもおなかいっぱいなのに。

聞けばドラビジネスは順調推移らしい。インターフェースを現代っ子に合わせておく布石は無駄じゃなかった。

投稿者 大尉 : 2006年08月26日 19:23

コメント