×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« きょうのウェブログ 060803 | メイン | anime話 060806 »

2006年08月04日

きょうのblog 060804

原爆の火を消すまいとがんばってきた老世代。
それをいたずらで消したりぶっ壊すあほな若者達。
日本は極めて自然に正しく時代を重ねている、そう感じた。
いくら言って聞かせたり強制しても、自分が体験してない銃声や空襲や家族の犠牲は身に染みず馬耳東風これは自然。

何かを得れば何かを失う。
現代人は色々賢く美しくなったけど、やはり別方面はむしろスカスカになった。
いつの時代も歪む。今は今の歪みを見せている。

なんと言うかな、どうにかなっちゃうことが多い弊害。何とかなってるうちは放っておくしかない、みたいな。
何とかならなくなったらそこらでごろ寝してた人たちが黙々とどうにかして、黙々と去ってゆくんだ。


参議院から 「検索:カブト ハイパーフォーム」でアクセスが。
仕事しよう参議院(w


亀田が勝たねばならない演出はアムドライバーなんだよみんな!
みんなどうしてわからないんだといいたいんだけどわかってもらっても困るんだ!困ったね!

投稿者 大尉 : 2006年08月04日 10:49

コメント