×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« ファシズムVSフェミニズムみたいなの? | メイン | きょうのblog 060820 »

2006年08月19日

きょうのblog 060819

常に優秀な奴が欲しければ学歴と経歴で判断すればよい。ワークの秀才はそこにいくらでもいるよ。
奇才、扱いづらくて仕方ないし態度でかいし普段は役に立たないし、
癖のある野菜を食べるならその強烈な風味の裏側も目を瞑らないと。
そういう冗長性(表の才能裏の才能)がこれからの時代活きるのでは。

前者は塗り絵。後者はダーツ。


うちはトップページしかアナライズしてないが、ある記事だけ導入したら相当にアクセスがあることが判明。
案外、全部の記事を記録したら相当なアクセスがあるのかもしれない。


秩父の隠れ滝の崖っぷちで取水してる水がうまい。生気に満ちてる。下手な栄養ドリンクよりいい。


>千葉県木更津市矢那の「森本畜産」から、「中国人研修生が人を刺した」と110番通報があった。木更津署によると、研修生は26歳の中国人男性で、研修斡旋(あっせん)会社の関係者2人と女性通訳の計3人を刃物で次々と刺し、
こないだ長野で研修生と一緒にレタス摘んできた。彼らはバイタリティ凄いね。パワフル。台湾人とも違う野性味。
そのパワーがストレスと自閉傾向に行くと、どうなるかわからないという話か。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060819k0000m040067000c.html
脅迫状:横浜市役所などに送付 朝鮮総連への課税に抗議
朝鮮総連埼玉県本部幹部は18日、「我々は減免措置に対する行政の対応に不満を持っていない。(市町村ではなく)課税権がない県へ送るなどあまりに茶番だ。総連へのイメージがただでさえ悪くなっている中、我々への嫌がらせと感じる」

こういうのは敵対勢力のなりすましか、本当は自分達でやってるか。
阿呆な個人か、そう演技してるか。もしくは相当なプロか。
この辺が選択肢となる。

個人の嫌がらせでなく、大きな勢力絡みの場合はいつも同じくらいの選択肢となる。


当ブログの関連記事を加藤議員にメールした。いい意味で参考になればと思う。

投稿者 大尉 : 2006年08月19日 23:24

コメント