« 2005年11月30日 | メイン | 2005年12月02日 »
2005年12月01日
なんかヤギ・カルロスの件はやっぱりきな臭い。
警察に追われている、なぜかわからない、と家族に電話。
そんなことするわけないという家族。
フジモリの件で日本と仲違いしたペルー。その直後の事件発生。
「悪魔が自分の中に入ってきて、体を動かしました。気がついたら女の子が死んでいました。わけがわかりません。」
・・・これ、ベタじゃんか。意識まで強力に操られたんだ。強力だと意識が飛んで無意識で体だけ動くんだ。HTML体験記の03年の記事に同じひじ打ち体験があるよ。
http://www.geocities.jp/kasumin777/sho.html
「瞬時に無意識」でページ内検索
密かに、まるで裏社会的か、カルト悪魔崇拝じみた手合いの暴力的統治下にあるような日本。運命も人も操られている日本。
ファシズムにそぐわない人間が追いまわされたり、なぜかバタバタと死んでいく中、ペルーに対する運命操作的な報復とも取れるこの一件。
ネットでは人為的謀略としての様様な不審点が明らかになっている福知山線の電車事故といい、どうにも…
こんなやばげなこと、くそじじい呼ばわりされる人間がさ、命は二の次にしてまで告発するか?
私はこうした一軒は今後、精神病鑑定と同じ加害者側の逃げ道を用意すべきと思う。
悪魔が顕在化し勢力伸ばし、人を操り凶行へ導いている。これを何とか違う理屈ででも世の中に浸透させ、
加害者被害者第三者問わず、理解はしているという状況に持っていかないと。
バスジャックもサカキバラも遺跡捏造もぜんぶこれだよ。増えるばっかりよ?人類が悪魔にいいように遊ばれてるばっかりよ?
操られた人と、それに危害を加えられた人、丸損でしょ今のままじゃ。
・世間の認知向上
・認知が浸透した上で、救済策の整備と抜本的対策の模索
なんかね、彼は根っから悪い人の顔じゃないんだ。何かに付きまとわれ利用されちゃうタイプ。
かならず顔や肌の色とかそういう雰囲気に出る。まったく出ないなんて相当な才能だしまだ見たことない。
ヤギ容疑者を見ていると、悪魔的存在の性格が見えてくる。
一度使い勝手を認められると、いつまでも憑依され利用されるということ。
これはその精神的影響を受けている裏社会の面々の性格とも部分一致する。
人は所詮、高位の霊体の影響で形成されていくのだろう。ベースは野性的なサルでしかないようだ。
(12/16追記)
広島市の小1女児殺害事件で、殺人容疑などで逮捕されたペルー人のホセ・マヌエル・トレス・ヤケ容疑者(33)が広島県警海田署捜査本部の調べに対し「殺せという声が聞こえた」と、殺意を認める供述をしたことが15日、分かった。(共同)
ほれやっぱり。
だからそろそろ本人責任以前に「人間を操る悪魔と、それと通じて悪用する人間組織」
を世間に認知させなきゃだめだって。
捜査機関とかが把握してないはずがないんだよね。
自分たちも使ってるから秘匿したいのか、はてまた他の事情かは知らんけど。
とりあえずそれを悪用する大規模シンジケートに政府の一部もからんでそうで
それが私を追い掛け回してばかりいるこの国の現状にはあきれて物が言えない。
まずすぐに実行すべきは前者であり、後者は支配者の狡猾な思惑とかそういうくだらないことが理由でしかない。
悪魔に支配側も庶民側も操られることが急増している 緊急事態!
赤の他人をいきなりくそじじい怒鳴るのが、日本の常識となりつつあるのか。
ついさっきのことだ。
夜風にあたろうと散歩。と、少し離れた自販機に、MTBの小学生。
なんだかうろうろしながら、たまにこっち見る。ドリンクを買ったのにまだうろうろしている。
忘れた頃にもまだいた。いきなり「くそじじい!」怒鳴って逃げた。わざわざ田んぼの向こうの金網フェンスのさらに向こうまで移動していた理由はこれか。
・風の噂を信じ込んだか何か知らんが、見ず知らずの他人にいきなり「くそじじい」怒鳴って逃げる子供。
・国家規模の嫌がらせで色々面倒を背負わされているが、基本はこの世に知られぬ無茶な現実を世間に訴えているだけの成人。
どっちがおかしいと思いますか。
後者だという人はもう、人を白痴にする以心伝心システムに染まっているのですか。
これ、何度も言ってるように意思疎通精度が口頭会話以下です。皆が違うことを言い、賞賛非難入り混じるのがいい証拠です。
しかも催眠効果で判断能力を麻痺させられ、正常な判断できずに行使者に操られるがままです。
このままだと私が死んだ後も続くでしょう。文化になるまで、常態化するまで放置するつもりですか。
標的にされた側からすれば、国民みな恐怖支配者の操り人形、ラジコン兵隊ですよ。
支配者がドラえもんを憎み追い込めといえば、ラジコン波を受信した国民が皆浮かれたようにそれに参加する。
解決法は一つ。理性的に対面して話し合い、誤解を無くす方向で話を詰めていくこと。一方の理屈でごり押さないこと。
敵は争いが際限なく広がるように仕向けている。逆を徹底しなくては。
次の記事、カルロスさんについても読んでみてください。
…
せわしなく書いてたら、畠山アナ「何かと心せわしい年末ですが」
「東京も捨てたものじゃありません。」NHKニュース9 終…
ナイスフォローともゆき!
たとえばなし
日本は、あるいは世界は、魔法使いギルドによって動かされている。
いつのまにか人の行動も思考も、世界万事の運命さえも彼らの意思にいつでも関連付けできる。
たまたま彼らの魔法の効果が無い人間もいた。彼らは思った。まるで異世界のルールや意志で奴らは動いていると。今までの世界の理とは異質だと。
やっぱファルザーかグレイガの異次元侵略受けてるのかな、と思う者もいた。