×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年01月31日 | メイン | 2006年02月15日 »

2006年02月01日

やんわり劣等国民を殺して高潔さを保つのか

以下のようになってしまっている人間の何割かは、国家レベルの諜報戦略による心身の遠隔操作やテレパシーな罵倒続きで猜疑心や孤独を煽られた人々だ。
間引きのためか、国民の均一性の維持のためか、とにかく実際に人間は家畜や機械製品のように容赦なく扱われている。
いじめはこの謀略の一環だ。人命が多く奪われるのをみれば明らかだろう。ニートやひきこもりも同様である。生まれなくては困るから生み出している。

無論、国家レベルだから仕掛けたのは外国かもしれない。
こんな事書くだけでも睨まれたりしてこれも国内の争いの原因になる。真実も伝わりにくくなる。


【男子高校生を放火容疑で逮捕 「悪口言われている」】朝日
調べに対して「陰で自分の悪口を言われていると思いこんだ」などと話しているという。

投稿者 kasumin-1 : 22:58 | コメント (0)

何から何まで誤魔化さないとやってけない現代の国政

何から何まで誤魔化さないとやってけない現代の国政

私は仕掛け側から良く「知らないほうがいい事もある」などと匂わされるが、これは表題と一致する。

仮面ライダー(や他のアニメ、映画、バラエティ、コメディ、漫画雑誌などあらゆるものに)は3年前から
私のプライバシーが善意悪意ともふんだんに組まれるようになった。公権が絡まねば無理な行為。

http://akiba55.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/scribble/scribble.cgi
大尉:俺の評判がひとつに落ち着いてはいけないのだ。悪評はすぐ嘘だとばれるから、ひとつになるとしたら大半は個人にありがちな誠実さや弱さだ。 02/01 22:23
大尉:で、別方面に対しては自分勝手な悪人にも仕立てておく。情報が錯綜し混乱することで目的達成は容易になる、か。 02/01 22:22
大尉:大体ガンパレオーなんて俺のネトオクIDそのままの夫人が出てくるしなあ。公権力が介入しなきゃ無理なことばっかだったよこの3年。 02/01 22:13
大尉:大衆はおろかこの俺に対してさえ、無視したり様々な虚構で混乱させ誤魔化そうとする理由はそれもあるだろう。 02/01 22:12
大尉:明らかに世界はデータ化されおかしく混沌になり始めている。資格者がプログラムさえ組めば(祈るとか書くとか)どんな無茶も実現するかのように。 02/01 22:09
大尉:アムドライバー、ガンパレード・オーケストラ。 02/01 22:08
大尉:世界を揺るがす絶望の材料がある。政府も無法も結託して、悪事とそれに対抗する雄を作り上げる。さも何とかなってるように見せかけるために。 02/01 22:07
大尉:つまり、いかに一連の出来事が茶番かを物語っている。 02/01 22:04
大尉:物語のヒーローだから無理もないが、ベースの情けなさは微塵もなくなってるね。 02/01 22:04
大尉:新番組 仮面ライダーカブト記事より「世界は俺が守る。何故なら俺のために世界があるから。」悲劇、裏切り、どんでん返し、色々起きるけど揺るがず強い 02/01 22:00

投稿者 kasumin-1 : 22:48 | コメント (0)

自宅牢屋、拷問システム その2

前記事
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/b/archives/2006/01/post_69.html

今日の報道でも「ライブドア堀江元社長は孤独な牢獄の中…」なんて記事を見かけた。
胴元が同じせいか、私も同じ状況にある。孤立化。働きに出るどころか、店へ行ってもおっかない尾行が脅しや攻撃に来る。

いま既存の牢獄のみならず、自宅牢獄処刑システムが整備されつつある。
過去記事で新聞記事も紹介したが、あれは私のように闇で実験台にされているものの成果を公に使おうという意思表示に過ぎまい。
暗黙の国策で、公然と自宅拷問と組織的尾行を受けている国民が居る。

いま世の中は「良い事だからと上が言うので従いながら、悪いことばかり広める」風潮になってしまった。
わざわざイラクへ出向いたりテロ警戒とか犯罪対策で小学校にガードマンとかもその流れだ。

私のような非公開実験の犠牲者が出る世の中だ。絶対ろくな方向へは進まない。繁栄と向上を目指しているはずが自滅するのがオチだ。

投稿者 kasumin-1 : 22:45 | コメント (0)

プライバシーがなくなっていく

表のこういう報道を盲信していると、裏の根回しで弱い個人が丸裸にされ悪い噂を流されて、酷い不利益や社会的抹殺を被る。
(朝日) 電話などの傍受を捜査機関に認めた通信傍受法を、三重県警が昨年、初めて殺人事件に適用して容疑者を特定、逮捕していたことが31日、分かった。00年8月の同法施行以来、傍受した事件は薬物犯罪だけだった。

詐欺社会になっていく。

個人情報保護、いいことじゃないかと思わせておいて、裏で丸裸の手段を確保。
言論思想の自由といいながら心身を操り思考停止する手段や無法者を差し向け威嚇する手段を確保。
漫画映画空想、そんなことあるわけない、ということを逆手にとってそれベースの罠の手段を確保。

いいことだよ、といってやってることは悪いことばかり。
悪魔に取り込まれていくプロセスを見るようだ。

警備員が学校に来た、安心。…じゃなくていなくてもいいようにする努力が一番のはずなのに。

投稿者 kasumin-1 : 19:22 | コメント (0)