×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年05月24日 | メイン | 2006年05月29日 »

2006年05月28日

カリスマが高すぎるところされるそうだが

三鷹駅北口のベーカリーカフェに来てた尾行二名。朝から居て活発に話すようなのはこんなのしかいない。
「俺たちは先生だ」「カリスマが高すぎるところされる」
今や組織暴力も支配者クラスになり、「支配者の脅しは教育」というレベルになった。

心をテレパシーにより盗聴されて、頭の中で考えただけで罪をとがめられ、なんの信憑性も権威もない私刑にかけられる。
共謀罪などより数十年先を行った先進迫害の只中に居る。

投稿者 kasumin-1 : 23:34 | コメント (0)

戦前並みになってきたと先達が言うのだから

警視庁の調べによると、4月24日、右翼団体「正気塾」の幹部が、太田さんの事務所で抗議文を手渡した。
抗議文は、太田さんがラジオ番組で「中国の反日運動は日本が悪い」などと発言したとして抗議する内容だったが、実際にはそのような発言はなかった。
インターネットの掲示板で、そのような発言があったとする書き込みがあり、右翼幹部は、その内容を信じて抗議したものとみられる。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00090693.html

反日の裏切者を攻め砕け――いよいよ戦前並みになってきた。(鐵鋼新報より)

なってきたなあ。毎日そういうのに追尾されたり威圧されたりでボロ雑巾だ。


サミュエルジョンソンも言ってた通り、根源の悪ほど、道徳やらありがたいお言葉やら権威やらを、時に強圧に時に巧妙に持ち出すものかもしれない。
善良の神は押し付けない。その清清しさから無理なく受け入れてもらえるから。だが悲しきかな無法の元では善は悪にかなわない。

神と悪魔(邪神)、その違いは「自然か強制か」の違い。
後者は化ける。騙す。陥れる。この世の負のノウハウに満ちている。
いやむしろ、この世の生物など所詮、陰陽それぞれの神霊に影響を受けているに過ぎない。偏り方でその人の人格や、外見に漂わせる雰囲気が決まる。

悪魔は、おれは普通でないぞ、常識が通じないぞ、などと自ら無法礼賛の姿勢を誇る。これでは世に蔓延しだしたら止められないだろうなとは思う。

投稿者 kasumin-1 : 23:28 | コメント (0)