×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年05月28日 | メイン | 2006年06月04日 »

2006年05月29日

日に日に弱ってゆく。

ちょっとづつ、ちょっとづつ。
日に日に弱ってゆく。だが国家的暗殺という奴は手加減も容赦もない。そうやって末弟は倒れて死ぬに至った。

近所に潜む暗殺要員。出先にまで追っかけてくる追尾要員。
こうやって異常なまでの画一的従順日本人は維持されている。利用価値のないはねっ返りを始末することで。


>(ゲンダイ)「アニメのDVDの販売が好調だったし、スポットの収入などが伸びて好決算になった。配られた金一封の中身は数千円でしたが、赤い封筒に大きく“大入り” と書いてあって、うれしかったですね。バブルの頃はよく金一封が出ていましたが、ここ数年はありませんでした。社内の意気は上がっていますよ」(テレビ東京関係者)
俺のプライバシーが諜報部員に情報収集され、テレビ番組に盗用されまくって、(遊戯王だのナルトだのロックマンエグゼだのケロロ軍曹だの)
その結果でた大入り熨斗袋だと忘れてもらっては困る。

ロックマンエグゼは俺の弟が死んだことすらネタにした。日本はどこまで弱者を虐待し人柱にすれば気が済むのか。
ある意味荒天だの天災でひどいことになるのも当然だ。

このまま死ぬに至ったら巨大に末永く祟ってやる。全土を。

投稿者 kasumin-1 : 23:01 | コメント (0)

ネット掲示板から転載集

狂人社会の道か。世界滅亡の道か。
たぶんどちらにも転び得る。

朝日新聞支局で火災だって。読売サンケイはそういう事がまずないのが最近の運命操作トレンド。

以下はネット掲示板から転載集。

622]Chaos 06/05/29 00:57 KbZELb8ZF.
匿名掲示板なのに匿名じゃない事実
なぜなら匿名性を高める方法を徹底的に遮断しているから
内部の人間はアクセス記録を見放題
気に食わない発言した人は即ターゲット

[613]救い 06/05/27 23:28 3CoLuZTVTO
考えていることの、何割かがもはや操作されている。
無視しようとしたり、反抗しようとすると、頭痛を起こされる。
家族にも信じてもらえない現象。家族だからこそ、信じたくない現象。

[166]総会や 06/05/24 23:33 D-4Rpo.
だが、残念ながら神など存在しない事が、えせカルト宗教によって明らかになってしまったんだよ。

神が本当に存在していたなら、俺はこんな事になってないのだから。
[167]天国の地獄 06/05/25 01:40 *0JQ52H./d/P*36hkye574v
>>166.神が存在するとしたら、異次元の存在で、時間のスピードも違いますし、神から人類は観察出来ても、人類から神は観察出来ません。
人類がテレビドラマを楽しむように、神は人類をドキュメンタリー映画のように、楽しんでいるのでしょう!
神にとって人類は、ペットのようなもの!絶滅しない程度に地球環境を維持している。決して人類の前に、直接現れたりはしない。
現れる時は、人間のような格好で現れる!
神は人類の奴隷ではない。呼んだり願っても、それに応えたりはしない。
人類は自身で、全ての問題を解決出来るように創造されている。
宇宙は巨大な実験場で、地球はジオラマ見たいなもの。
人類が神のような知識を身に付けだすと、逆に終末は近い。
神は嫉妬深く、人間が神に近くなると、過去に幾度も滅ぼされてきた。


ま〜現れないものは、存在しないに等しいですけどね。
[168]総会や 06/05/25 04:50 D-4Rpo.
>>167
そういう存在の事を「悪魔」って呼ぶんだよ。
そうすると、集団ストーカー構成員は「使い魔」ってところだな。

まぁ、魔女裁判やってた愚かな人間達の時代に黒猫やカラスがそう言われていたから、そういう事はやめとこうか。


気を緩めるとモノが落っこちてとんでもない回転で中身をぶちまけたりする。
それが日常茶飯事になると、神悪魔はこうやって嫌がらせするのだと理解するようになる。
問題なのはそういう存在が上流階級の人間に使い走りにされていることだ。

投稿者 kasumin-1 : 22:25 | コメント (0)

あえて馬鹿といわせていただきたい

あえて馬鹿といわせていただきたい

私は組織暴力、組織的尾行(集団ストーカー)、間接的組織暴力の被害者である。
これはもはや社会全体、国会規模を掌握しての謀略だ。政経、支配層の表裏がグルの。
そうすると、風評被害とかデマ風説の流布とか、暴力の飛び火とかいったものに、自他共に振り回される。

家族や知人が、職場が、根回し、先回り、などで振り回される。
加害側の伝言役、嫌がらせ工作員、などにさせられてしまったぞ、どうしてくれるんだ、でていけ、というわけだ。

だがちょっと考えてみよう。被害者が悪いということになれば、これは組織暴力を仕掛けたほうの冥利な世の中だ。
周囲に責められて被害者が自沈していくからだ。

そうなると、どういう世の中になるか。えてしてファシズムな流れの中でこうしたエセ粛清は多発してゆく。
多発すれば、世の不正や不穏な動きを訴える勇気ある人間は次々狩られてゆく。
・・・その後どうなるかは各々で考えてください。

要は、支えるべき人間を潰すようなことの黙認される社会は、どんなに無茶苦茶になっても文句は言えませんよ、と。
俺は真面目に働いてたとか、政治は何やってたんだとか、数年後に騒ぎ出しても後の祭り。
黙認黙認、無知無知、の自業自得。

投稿者 kasumin-1 : 22:24 | コメント (0)