×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年06月04日 | メイン | 2006年06月07日 »

2006年06月05日

何かが間違ってる。

何かが間違ってる。
裁かれる悪者が外様な個人で大して悪者でない。裁く側は譜代でたくさんの匿名大悪党がいる。
それに追随して黙認する国民やマスコミ。大悪党万歳イエスマン社会。
(と書いたら左耳がキーンと鳴り始めてパソコン入力が誤動作してテキストがたくさん消えた)

私は間違ってないことには清清しさを感じて突っ込みを入れない。その見地で、年毎に悪くなってゆくばかりと嘆きが止まらない。
XXXHOLICというマンガでは嘘をついたり邪悪に染まってゆく人間から黒い邪気が湧き出してくるが、
今まさに都市部を中心に、集団催眠で操られ同じことをやってる連中からこれがもうもうと噴出し街はそれに溢れている。
そのうち都市部の人間は目が赤くなり、牙と尻尾が生えるかもしれない。


大宮氷川神社からは何も感じられない。
赤坂日枝神社、秩父神社の裏手の合祀堂からは猛烈な清清しさと生気を感じる。
こないだの井草八幡宮は、むしろ攻撃性の襲い掛かるような場の気配を感じた。これは念術を使う尾行数名がいたせいでもあるが。

神の類にもいろいろ勢力分布があるようだ。

この神がかりの類が一部の人々を盲信的にさせてる。
おれは神業のテレパシーで何でも知ってるぞ、お前は悪党だ、みたいな決め付けで嫌がらせまでしてくる。
だが本当にそれが信頼性を伴い普及していたら、新聞もテレビ報道も廃止される。犯罪者は未然に取り押さえられ、隠れる場所などありえなくなる。

インチキ。ボスが言ったことは絶対正しいという類の体育会系な古いノリ。
逆らった、えらそう、などといった一方的見当外れの中傷からもそれはわかる。

投稿者 kasumin-1 : 23:40 | コメント (0)

高位霊体が人類を内面的に侵蝕してきてるから皆が狂ってきているのか

高位霊体が人類を内面的に侵蝕してきてるから皆が狂ってきているのか。
基本的に受肉された生物は霊に疎いのは皆様ご存知の通り。抵抗力もなく術も持たない、先天的には。

以下はたぶん何かを知ってるどっかの内部関係者。
ネットは表裏の情報操作要員が占拠してて、仕事せずこんなブログを立ててるのは飼われてる人って可能性が高くて。
情報操作は、けばいネタをさりげない日常会話に混ぜるのが常道でもある。

http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1775.html
ところで聞いてよ歌ちゃん、マイメロのDVDをアマゾンで買ったんだ。
そしたら届く日の朝になって外で車のクラクションが何度も何度も鳴り出したんだよね
しかも10分くらいずーっと鳴ってたの。
どうやら親にほったらかしにされた子供が鳴らしてたようなんだけど
実はこれマイメロのDVDが届く合図だったのか、それからちょうど30分経ってDVDが届いたよ。
これはいよいよもってカオスが現実世界に侵蝕してきたのかもしれないね。
みんなもマイメロのDVDを買うときはカオスに飲み込まれないようにね!

投稿者 kasumin-1 : 11:41 | コメント (0)

掲示板から転載


以下の3つの言葉をもとにチョソの行いを検証してみる

1:「人間には敵が必要だ だが実際には敵も変な者も存在しない」ヴィムヴェダース

敵、それは反日・アメリカの道具・チョソが自分達の悪事を国民の目から隠すために必要不可欠なツール
何かあったら格上のツール(マスゴミ)に敵を攻撃させて日本国民の目をごまかしたい
敵の例:ひきこもり、ネクラ、精神障害者、暴力を振るう者、連続殺人犯、猟奇殺人犯、セクハラ犯、幼児を虐待する親、幼児に性的虐待を行う人間 etc
しかし実際にはヴェンダースの言うとおり「敵も変な者も存在しない」し
特に連続殺人犯が自然に発生するのを待ったとしてもそんな簡単に現れるはずがないので
道具(喪家他のカルト信者・チョソ)を用いて自分たちで「創る」
また重要なのが 日本国民が条件反射的に例にあげた敵を嫌うように
幼児期から操作された情報(仮面ライダー、月9ドラマ、ハリウッド・ディズニー映画、マンガ、電通CM、TVゲーム etc)を全メディアを通じて国民に毎日与える
そういう下準備を行わなければ操作された情報を報道した際に説得力が薄れるし
容易に操作された情報が見破られてしまう

2:「真実とはバレないウソだ」サムペキンパー

マスゴミはいつでも真実を伝えてくれるし
バカ政府、自民党の敵役専門劇団(またの名を民主党)どもの発言はいつでも真実なのだった

3:「戦いとは相手を尊敬し完全に理解することだ」アベルフェラーラ

これは知性がある人間にしか出来ない
ということは弱い人には強いが強い人には弱いチョソはあてはまらない
集団ストーカー それは大多数が安全なところから弱い個人を蔑み攻撃する行為だが
もしターゲットがそんな卑しくも下劣な集団ストーカーを許し、尊敬することが出来る人物なら
集団ストーカーはそのターゲットには勝てないだろう

例にあげたひきこもり以外のネクラ、無責任人間、親不孝者、暴力的な人、セクハラ男、幼児性的虐待者とかは支配者層にたくさん存在する気がする

敵を作るときは自分や自分の仲間を参考にしてるのかも


最近の気になる報道:
和田盗作疑惑。「運命操作術」で擬似的に神悪魔となった連中は、相手を中傷しプレッシャーをかけるためならこのような事象も運命的に仕組む。
だが神業魔術なら絶対に真実なのではなく、追い込み手段(あるいは加勢手段)のひとつにすぎない。安売りされるようになっただけだ。

投稿者 kasumin-1 : 08:10 | コメント (0)