« 2006年06月07日 | メイン | 2006年06月12日 »

2006年06月08日

官庁から「検索:電磁波攻撃」でアクセス

中央官庁から「検索:電磁波攻撃」でアクセスがある。さすがに無関心ではいられなくなったのだろう。

ラーメン屋へ。おかみが屋上から下りてくる新庄を見て「野球やってるんだか、サーカスやってるんだか」
これを意味ありげに何度も繰り返すのだ。

日通のCMを思い出した。
一日引越し王になったケイン偉い剣幕で「絶対勝ちます!」トラックを手押しして走り去ってゆく。
群衆「一体何を考えているんだ…」てやつ。

直後に気配の良くないおばちゃんが入ってきて、私と同じのを頼むと、高校生がエレベーターで死んだ、を
これも何度も繰り返すのだ。盛り上がる話題ではないと思うのだが。

五行属性で振り分けられた人民達が、属性の異なる互いを牽制したり攻撃しあってるみたいな、マンガののりなんだろうか。
なんにせよ見たままの印象だと、人間は化け物に操られて人間らしからぬものになってしまってるんだなあと思える。

投稿者 kasumin-1 : 23:59 | コメント (0)

ポテトチップス

ポテトチップスは、口うるさい客への嫌がらせから始まった。
多くの人気食品はかつて兵糧、戦地の非常食であった。

組織暴力、集団的追込み虐待。少しアレンジすれば有効な潜在的未成熟成人への助力や教授の手段となりえる。
だが現実は、ひとつの矛盾に満ちた傲慢を流布する手段以上には中々ならなかった。

傑の登場を切望し悲願とするものだ。

投稿者 kasumin-1 : 08:09 | コメント (0)