« 2006年06月14日 | メイン | 2006年06月18日 »

2006年06月15日

大手掲示板チェック

最近の集団ストーカー被害スレッドというのは加害者側工作員に占拠される代わりに、かなり深い情報を拾えるように仕向けられている。
小手先の体験談や防衛策もいいが、結局は日本乗っ取りとかそうした影響力による国策ファシズムとか言う話なのだから、マクロに知っておいた方がいいという話もある。
「主体思想」そのものの監視社会傾向、特定勢力以外の社会追放が目立つのは「出身成分」。もはや政治の半分以上は日本的でない。こめなかあさ。


http://crime.bbs.thebbs.jp/1142181347/e40
[761]ぽち 06/06/11 13:34 ls7ieLGyD6
2ちゃんで大変なカキコ見つけた↓

朝鮮半島からの難民を大量に受け入れ、日本人の税金で養う法案が
2006年6月13日の衆議院をこっそり通過しようとしています。

[762]おHip-File 06/06/11 17:31 vyum2O8ewa
ぽちさま

それは大変です!

(略)それも待たずに、なんで日本がお人よしにも税金で面倒見るなんて言い出すのさ。
どーしてもそうしてあげたいんなら全員平和会館で住まわせてあげて、ガカーイで面倒見てあげれば?
日本の税金使わないでね。
かの国の方々なんて、どうせまた将来、強制的に連れて来られたなんて言い出すんだから。

[766]ぽち 06/06/12 00:23 ls7ieeSxOx
>かの国の方々なんて、どうせまた将来、強制的に連れて来られたなんて言い出すんだから

ほんとかんべんしてほしいです
バカマスゴミとバカ政府のやり口には心底閉口してしまいます

狂暴在は一応延期になったのに
畠山鈴香とかシンドラーエレベータ(を自作自演で引き起こして)でさんざん騒いでるから
何か隠したいことでもあるのかな、と思ったらコレだ

[773]総会や 06/06/13 04:34 D-4Rpo.
>>770
集団ストーカー被害者の行動範囲に売られている防犯グッズは全てチェック済みかも
何せ名誉と肩書の有る人達が、何も知らない青年労働者にレッテル貼付けて治安活動気取ってるんだから。

投稿者 kasumin-1 : 07:55 | コメント (0)