« 2006年07月24日 | メイン | 2006年07月28日 »
2006年07月26日
保守に含まれていれば
なるほどそういうカラクリか、と改めて実態把握。
”あっち方面”を褒め持ち上げる、ほど緩くなり一方的でちっぽけな見返りがある。
組織ストーカーの顔色がこれでもかと変わる。
昔からいい事をして見せるのが大嫌いだった。してみせろと言われると余計に嫌だった。
肩書きに増やすため、印象を良くする為、嫌だった。
現代は肩書きにそれを増やし印象を良くする為に尽力する歪んだ人が上に上がる。
裏で「国民(社員)などこうやっておけば手を振ってくれるのだ」なんて呟くのをたまに見る。二面性助長システム。
本能の育った生物ほどイデアに沿う。
たまたま良い正しいと感じ取り上げたものでけなされたり褒められたりする。
だがそれは相手の都合でしかない。裏切りとかよくやったとか勝手に言ってるのだ。
投稿者 kasumin-1 : 18:46 | コメント (0)
ゼーガペインのために極楽とんぼが嵌められる 素っ頓狂が現実味を帯びる時代に
個人ジャーナリストのサイトから。
http://accessjournal.jp/modules/weblog/
2006/07/25 「極楽」山本、淫行騒動ーー週刊誌は「反社会的勢力説」で裏取り中
もちろん、相手女性は17歳だったことから、両者「合意」の上でも、北海道青少年保護育成(淫行)条例違反(懲役1年以下もしくは50万円以下の罰金)になる。だが、少女側は18歳と年齢を偽っていたとの説もあり、それを山本が本当に信じていたとすれば即刻解雇、「事件については何も申し上げれない」との吉本側の対応は冷た過ぎ、不可解との見方もある。
実は吉本の記者会見の場でも、「反社会的勢力が(女性の背後に)関与していると聞いたが」との質問が飛んだように、この説、まったくのデタラメとは言えないようなのだ。
さる事情通が打ち明ける。
「私の取材では、山本は18歳以上だと信じていたし、両者『合意』だったはず。だがら、女性ファンの間でも同情論はかなりある。吉本興業に対し、そうした女性ファンから、“なぜ、(即刻)解雇したの!”とかなりの抗議の電話が寄せられています」
大手マスコミの既報道とは、かなり事情は違うようなのだ。
では、「反社会的勢力説」については?
「ゼーガペイン」を連想させる極楽とんぼの山本が逮捕。この怪しげな顛末を以前記事にした。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/c/archives/2006/07/post_82.html
女だのうまい話など持ちかける「ハニートラップ」、なんだか”国際的な手法の罠”が報道にあがる出来事に目立ってきた昨今、どうもこの事件もそれっぽいという話が。
私が見ているゼーガペインのために極楽とんぼが嵌められる、時代なのか?
ちなみにゴシップ紙報道では、山本は後から呼ばれてきただけらしい。
場をセッティングし主導的役割としての責任はGoldenGoalsのメンバーらしい。
Hしちゃったとは言え、とんだ場面に遭遇したもんだ、という。
告発しただけで周辺が不吉で満ちる、呪術さえ闇の利権になってるらしき時代。
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0607.html#25