×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年07月29日 | メイン | 2006年08月03日 »

2006年07月31日

誰もやらないという初歩 スタートラインのまま

所詮私は、国家というOSのデスクトップから、
意地汚いハイエナ管理ユーザの操作でゴミ箱へ入れられた身。

情報リテラシーの無い人ほど、上に飲まれて周囲に倣って同化しようとする。加担している事の善悪など考えようともせず。
今の時代、自分でものを考えても真相を見抜くいい視点を持てる人間は少なく無い。
そういう人間を前者のデマゴーグ集団に襲わせ監視させて潰そうという活動が後ろめたくないはずが無い。
そういう過去の悪習が息づきましてや進化する限り、世の不吉の下げ止まることは無いだろう。
いくら支配的見地で正道だろうが悪魔的には違いない。太古より支配こそが悪魔ともいえる。だから一握りの支配者が憑依されても中々止められない。

知的だと左になりそうでないと群れて右になる。傾向としては今も変わらないらしい。
問題は後者がより巧妙に秘密軍隊化してアグレッシブに敵性を駆逐(一般人でも容赦なく)しているのに、
前者はサッパリ群れず助け合わないことにある。現場にやってくるのは余裕ありきの後者ばかり。

まあ、公安の赤狩りは既に終了し、仕事が無いんで干されちゃ困るからこその一般人も魔女狩りにかける「組織ストーカー活動」での追込み暗殺なんだけど。
(複数のネット工作員の告発文で裏取り)
「組織ストーカー」活動なんてフロントエンドなレベルで騒がれたまんま、一向に話が前進しない元凶はそこにある。

下らないクーデター占拠のまま誰も対処しようとしない。支えあいすらしやしない。
呆れて飽きたよこの国に対して。参加できないし邪魔されるし悪人に仕立て上げられるし潰されるし、世の土台が荒廃してもみんな黙認しちゃうし。
そんなロボットみたいな阿呆だけで勝手にやってろて感じ。

面白い玩具製品は溢れてるけど、それは有意義な労働の対価。労働より先にファシズムばかり流行してしまう状態ではどんな玩具も輝かない。
どんな豪華な生活もファシズムの手先だけのためにある。有能とか関係無しに。


こないだもザBBSの集団ストーカースレッドで勝利宣言みたいなレスがあったさ。
日本じゃ組織ストーカー被害者が大人しいんで、偽被害者サイトもさほど造らないで済んでるってね。
欧米じゃかなり盛んらしい。

組織悪被害も、アニメファンも、みんなプロによりなりすまされ自演されリードされている。
流行するサイトのほとんどはこれ。2ちゃんねるだけじゃない。

投稿者 kasumin-1 : 02:38 | コメント (0)

テレビの汚染度

「プリキュア スプラッシュスター」でゴーちゃん(私)が出たり
「ゼーガペイン」でミーちゃん(妹)が出るのも(その前後の時計シーンは親父の誕生日8:11)
同じ仕掛け人(組織)による故意。嫌な思いをさせるためには子供アニメも汚す。

「ロックマンエグゼ」のアニメは公安臭が強い。なんたって子供が警察活動に協力する話だから。
昨日の放送も、罪人に向かって罪を償うだの、今から仲間になっただの。
03年の「アクセス」の時代からその方面?に大きく振り回されてるアニメ。その傾向はどのテレビ放送作品より強い。
今や多くの作品は事情を知り(こっちから連絡したり)押さえ気味になってるけど、ロックマンにはその抑制が無い。
貶しも持ち上げも容赦が無い。


映画「リベリオン
第三次大戦後の反省から、集団洗脳で全国民の「情緒感情を奪った」新しい国家支配システム。
未知の重火器「カンダタ」を駆使する男によって、その強権は打ち破られる!

…実際は民衆ではなく支配者を逆洗脳しないと、戦争も常軌を逸したホロコーストもなくなりませんがね。
特権意識、職業意識、これが大いに人を人でない別のものに変える。そうした職業の公務員や政治家の姿を垣間見てきたからわかる。
支配者と支配システムに操られる性格が強い現代社会。支配者すらシステムに操られる役者であり、台本を覆せば引き摺り下ろされる。

投稿者 kasumin-1 : 02:33 | コメント (0)