×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年08月13日 | メイン | 2006年08月15日 »

2006年08月14日

世の中で一番偉いのは何者か。

世の中で一番偉いのは何者か。
それは、「噂」。とくに公の筋が流したらデマでも何でも関係ない。どんな偉い人物も逆らえないのは進退問題に追い込まれた議員や官僚を見ればわかるとおり。

初めて会う人が「このカラスめ」「甘えたこといってんじゃねえ」などと陰口する。
「過去に〜〜と言ったはずだ。」「心を見透かしたら悪いこと考えてた」
もう超能力者の域。日本人皆イカサマ超能力者。

組織ストーカーにおいては、テレパスネットワークで人を遠隔監視し、遠隔操作する手法がメジャーだ。
ストーカーがネットワーク越しに当人の心の中でぶつぶつ呟いたことが、当人が考えてた、言ってた、なんてことになってるのをよく見かける。
「テレパス監視」とは”土足で心へ上がり込み常駐する行為”。腐れた諜報部員の意識が幾人分も当人の心中に居るのに、絶えず洗脳やら罵倒やら繰り返してるのに、どうして当人の意思だけを抽出できるのか。

所詮そんな「思考内容」を信じて、初めて会う人間を攻撃するような人間は、狐狸に化かされる、騙されやすい人間と言うわけだ。
おかみに騙されるのは正義、という伝統的風潮だろうかねえ。東京大空襲があっても大本営がかったかったといってるから、かってるんだってか。

こうやって組織的に追いまわされれば、毎日がその苦痛で満ちれば、物騒な罵倒を返してやりたくもなる。その罵倒がまた相手のエサになってしまう。
2002年から、相手は「死ね」とか「悪い奴」だとか、「ハァ?」なことばかり延々言って来るばかり。とっかえひっかえ違う人間をよこしては。
その均一な品質は過去ログを読めば一目瞭然だ。目的はいつもひとつ。言いくるめる材料を絶えず探しワーワー集団でわめく。

なんでただの一回もテーブルが用意されないのか。論理的に裁判じみて物事を整理しないのか。
したくないからだ。一方的な物言いで片付けたいのだ。カルトの手法、秘密主義。


組織ストーカーの罵倒要員はこう書くと、「追い込まれたくないからうそを言ってる」などといい始める
で、そんなことはないなどと言おうものなら「じゃあ早く死ね」と来る

こういうトークへ持ち込む連中を信じる国民は、馬鹿でないとはとても言えないわ。


過去ログ集
http://www.geocities.jp/kasumin777/top.html#taiken
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/b/
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/
http://aaa56.hp.infoseek.co.jp/bbs.html

投稿者 kasumin-1 : 18:21 | コメント (0)

魔方陣グルグルなんて漫画もあったけど、現実のグルはあっちにもこっちにも

足立区職員、旧友30人以上の住民票を勝手に取得(読売)
この職員は「興味本位でやってしまった。取り寄せた住民票は全員が学生時代などの知人」などと話しているという。

>興味本位? 組織の大義のためだったら平気で法律を破るしウソもつく、そういう連中の一味である可能性がかなり高い。
>こいつの私生活を調べてごらんよ。
>ちなみに、役所に入り込んでるセクトで一番多いのは信濃町と代々木だ。オレが個人的に相手を知っていて名を挙げることができるだけでも某市役所に6人、外務省に1人いる。
>実際の人数はもちろんもっと多い。

某所より。
真偽不明には違いないが、私も蓮田市役所福祉課に3人ほど知ってる。
そういや一緒にSGでルータ設置した日立電子サービスも代々木だったなあ。本部まで歩いていったぞ。
まさかグルだったとは。

投稿者 kasumin-1 : 09:34 | コメント (0)