« 2006年08月14日 | メイン | 2006年08月18日 »

2006年08月15日

お前ら無垢の素人大衆が囮をワーワー責めて騙されっぱなしでいられるという偽りの平和を享受できるのは囮が居るうちだけ

最悪のシナリオは、このばかげた冗談の4年間が冗談や訓練でなく本当の現実だと言うオチ。
この4年間の無理押しの告発姿勢は何だったのだということに。

「たったひとりの岩井とか言うさえない青年一人が憎むべき唯一の敵、死んで当然の悪党」などと思い込ませてしまう集団催眠。
普通に考えて大掛かりな組織犯罪の一種であるのに。そうした冷静な分析は集団催眠が誰にもさせない。
妄想しただけで何でもかんでもトップ権限で実現できるならとっくに天才科学者で社長でセレブだわ。実際はあちらさんの都合よい形で利用され振り回されてばかりだわ。
その「魔法スキル」がどっかよそにあって、こっちの頭脳を遠隔監視しつつ実現する内容を決めてるんだろうが。なぜそれしきのカラクリがわからんテレパシーで悟れる新人類が。
組織ストーカー活動の大本営発表を、悟りだかテレパシーでダウンロードした情報が全て、という機能退行型ロボット人種ばかりになるのかこの世の中は。

多分そうすると私が死んだら次はもしや、仮面ライダープロデューサー白倉某氏かもしれない。
「俺はただの真面目なPDだったのに、ある日いきなり悪党め、死ね、などと周囲が言うようになり妻子まで同じ事言ってきて人生台無しになってはや5年。」
「俺は東京タワー倒壊や楽天八百長優勝や富士山噴火の犯人じゃない。もう抗弁も疲れた限界ださようなら…」
いやこれはものの例えだが、誰かが必ずこのように祭り上げられる。真実を誤魔化しはけ口としての囮を用意するために。
それはテロ組織を表で叩きつつ、影でコッソリ武器を売って儲ける構図ともなんだか似ている。囮と真打。

嗚呼、空想すら好きには出来ない。何を吸い出され具現化されまた責められるかわからんから。
赤毛のアンが被害者になったら三日で自殺するかもな。
こんなことをくどくど悩んで気を使う人間が大悪党だって??おまえら人を見る目がなさ過ぎる。

投稿者 kasumin-1 : 22:17 | コメント (0)