« 2006年08月15日 | メイン | 2006年08月19日 »

2006年08月18日

マスコミに対する燃料?

所詮はマスコミなんて、支配層や暴力集団の社会追放手段である「組織ストーカー活動」のその字も一切取り上げない程度の連中。
報道がニコニコ読み上げる余裕がある程度の連中。

…という愚痴も4年も無視されてると言いたくなるときもある。
こういう事象を掘り起こしていけば、説得力を持ち報道に耐える程度のネタにはなるだろうに。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/archives/2006/08/blog_060818.html
要は怖いからってやろうともしない。だから右傾化のおっかない行為をさらに拡大させてしまった経緯もあるんじゃないの?


18時から日本テレビの報道では「集団チカン」なんて当たり障りのない特集リポをやってる。
「集団ストーカー(同じ意味)」はどうしたんだよ。

でかいものの横暴を暴いてくじくには、でかいものが動くしかないじゃないか。

投稿者 kasumin-1 : 16:52 | コメント (0)