×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 2006年09月26日 | メイン | 2006年09月29日 »

2006年09月27日

スターリンも、率いてた国は「学校」

今や政治行政は過去の負の遺産で山積み、いかに誤魔化し先延べにするか。
こういう状況で組織ストーカーなどに狙われると、諸悪の権化役をおっかぶせられる。
あるべき視点を他へ向ける、霞ヶ関や永田町から埼玉の片田舎へ。
現代のエタヒニンが、組織ストーカー被害者というわけ。人権もへったくれも無いし。

そういう構図をわざわざネット掲示板でリークしてるのは、加害者側の工作員だ。
断じて私の推論ではない。

やらせなかったくせに「好きなことだけやりやがって」とか
作為的な情報分断、デマ吹聴で成り立っている。これでは意思疎通による融和よりも誤解によるいがみあいばかりになる。
情報戦、諜報謀略戦。

30年も待った挙句がこれだ。
鉄腕アトムや21えもんの輝かしい未来は来ず、騙しと罠と魔女狩りと、大して進化して無くてお先真っ暗の現実的未来だけ。


ある種の神悪魔が関与してまで展開されるファシズム。
「お前さえ消えれば丸く収まるんだ」
などと日本中世界中を天変地異や不吉で満たす脅し。

…などというのがもしあれば、どの道その世界は長続きしない。そのシステムの設計内容は無茶だから。
世界人口60億、日本だけでも1億。反目してそう罵られる人間は絶えず出てくるだろう。
2、3人が堪えて生き延びてたらもう大変でしょうよ。ここが破綻してる。

確信犯的に致命的状況を避けた運用なら、余計に取り合う必要はない。
なんたって世界運用を司る神悪魔、運用で生類が息絶えるのは当然だから。
ギャング神悪魔に逆らえない義務なんて無いんだよ。

あの世の閻魔が呼んでるぞ、バックレだぞ、勝手に言わせときゃいい。世も末だなあと。
従来の袈裟姿のはともかく、最近のはひどいもんだなあと。


邪魔したり嫌がらせたり、ただの人生つぶしのイジメを「お前を試してるんだ 学校だ」などと嘘八百で言い繕う組織謀略。ものは言いようだな。
それを言ったらヒトラーもムッソリーニもスターリンも、率いてた国は「学校」ですよ。拷問処刑は「体験学習」でしょう

投稿者 kasumin-1 : 15:24 | コメント (0)