« いまの老若大人はこぞって監視暴力弱い者抹殺社会にしたがってる | メイン | 操ってるからこそ安定している、と自慢したいのだろう。 »

2006年10月29日

”気配の武器” ”テレパシー通信”

組織ストーカー活動は特定組織の混合、シンジケート。出自は大体決まっている。

現場部隊がほぼ標準装備しているのが、”気配の武器”。
神悪魔から借り受けたものか、”借り物の気配”で人を脅し参らせ、あるいはその気にさせ洗脳し、操る。

所詮は借り物、不器用な使い方もする。「ほれあいつびびってるぜー」などと息巻いてもガキの煽り、気配に関しても水鉄砲の使い方と何も違わない。
テロリズムの道具だ。言うことを聞かせる道具なのだから。

さっきスーパーへ出向けばブッチャーみたいな男が進路を阻むような付きまとい、通路の隙間からチラチラこっちを伺うこと数回。
上下スウェットのだらしないヤンキーもどきが数名、買うつもりでいた牛乳の前に陣取ってギャーギャー騒いでいる。
こいつらに至っては買い物の用事ではない。突っ立ってるだけ。

”テレパシー通信”。これも組織ストーカーの標準ツール。
これに強制参加させられ広範囲な地域のストーカー要員に思考を読まれるのが被害者の宿命。
これを利用し、来ることがわかってる店に先回りしてくる。一部で「思考盗聴」といわれる所以。

投稿者 kasumin-1 : 2006年10月29日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)