2006年11月26日

放送やネット媒体での伝言、中傷

http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/a/archives/2006/11/post_189.html

今回が初ではなく、同様事例が過去にあったということ。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/
今回は東映系だけど、大体目に付く大企業グループは似たような加担をしている。
日本の体質といって良いようだ。古いのか新しいのかマイナーチェンジかは知らんが。

投稿者 kasumin-1 : 00:31 | コメント (0)

2006年08月31日

組織ストーカーに協力する企業 060831

今回からのカテゴリ。
組織謀略に加担する悪質企業は晒す必要がある。


893絡みっぽい会社
面接前から壁向こうで「あいつきやがった」「さーて、まともにしゃべれるものかなあ」などと煽っている。
はなからIT企業人でなく、罠を張った張本人、兵隊みたいな態度。

二人がかりで面接の割りには、ペラペラ書類をめくってるだけで見たり考えている様子ではない。
待っても待ってもちっともプロフェッショナルな仕事の話、業務の話が出てこないんだ。これはありえないことだ。
寡黙な若い方、目が座って黒く淀んでいる。その道に染まった人間特有の気配。もうひとりは公務員顔。誘われて天下り状態?などとつい邪推。
「ファイルメーカーって、テラタームってなんでしたっけ?」
「蓮田??埼玉の県境ですかねえ」
わざと馬鹿にしている。茶番。結城市役所の沼田課長と同じ。
しかも相手の気配に影響されると思考が停止してそんなことにも中々答えられない。さっき煽ってたのはこのことか。
念術スキルがあること事態、まともな会社、状況ではない。


(8/25)
なめた態度の若い営業。どうも最初からコケにしてくれていたよう
さっきからしつこく電話が来る。用件はメールでと頼んだ21:30直後にも電話がかかって来た。他の担当は常識的にメールだけで連絡してきてたのに。
再度連絡すると「いまメール作成しています」
どうせ組織ストーカー絡み、背後はやくざだの公安筋とかいった所だろう。ITなんてあっちもこっちもそんなのが出資してる会社ばっかりだ。電話秘書みたいな架空企業とか

日本はすっかり腐った。
組織謀略で潰すような、保守とか言って持論を他人に強制するような、ネガティブばかり元気だ。
無論、この時だけ一時的に人員やら場をセッティングされただけという場合もあるだろうけれど。
そんな手配が充実してること事態、マフィア天下を象徴している。

投稿者 kasumin-1 : 17:27 | コメント (0)